今だけキャンペーン
・郵送テキスト2冊

・医療現場に一部寄付

自粛が終わった時に麻雀が少しでも上手になっていたら、どうですか?

麻雀をしていてこんな悩みありませんか?

勝てない・つまらない・上手になりたい

・どの牌をどうして、どのようにすればわからなくなる
・長い時間考えると迷惑をかけてしまう
・点数計算ができず迷惑をかけて申し訳ない

もし上達すると

・やっぱり勝てると嬉しい!
・仲間とコミュニケーションする余裕も出る!
・ライバルと競い合う楽しみが増える!

麻雀は楽しい!
勝てるともっと楽しい!

入会前にご覧ください

こちらから実際のインターネット麻雀教室を見ることができます。

詳細ページは入会しないと見れませんが、どんなコンテンツ一覧があるかをご覧いただけます。

クイズは毎日追加。
動画レッスンも毎月順次追加します。
「こんなレッスンを増やしてほしい」というリクエストも大歓迎です。

オンライン教室(動画見放題・毎日クイズ・実況解説)

お支払い代金 いまだけ価格 毎月:5,478円(税込)
※一部を都の医療現場に寄付をします
お支払い方法 各種クレジットカードに対応しております。
(VSA, MASTER, AMEX, JCB, DINERS, DISCOVERカードに対応)
期間限定の
スペシャル特典
テキスト2冊を特別にプレゼントいたします!
PDFではなく郵送でお送りいたします。
お届けまでの日数 お届けまでは約1週間程度お待ちください。

マサヒロからのメッセージ

自粛生活、お互いにお疲れ様です。大変ですよね。
そして、しっかり頭の体操もしてますか?

ところでコロナが終息したら、何がしたいですか?

私は麻雀です!みんなで笑顔でワイワイと麻雀がしたいです!
麻雀をしながらおしゃべりも楽しいし、思い通りの手が出来た時は嬉しい。
そして一発や裏ドラが付いた時は最高の気分です!
時にはロンされて悔しいことはあるけど、ワクワクドキドキがいっぱいでやっぱり麻雀は楽しいですよね!
はやく皆さんと大笑いしながら麻雀をしたいです。

ですが、現在銀座ファミリー麻雀教室の教室はコロナ拡散防止のため都の要請に従い休業をしています。そして自粛は5月いっぱいの今後1ヵ月は続きそうです。
しかし家賃などは重くのしかかります。

私たちは、コロナが終息した後に皆様が今まで通りに笑顔で集まれる場所のために頑張っていますが、正直言ってかなり大変です。

そこでお願いがあります。
自粛の時期だけでも、インターネット麻雀教室にご参加しませんか?

インターネット麻雀教室では、教室で行っていた火曜日のレッスンをいつでも観られるようになっています。
また点数計算のクイズも毎日出題して、なるべく楽しく学べるようにしています。

コロナで自粛の今の時期にご自宅で自分のペースで麻雀を学べば、終息後の明るい未来がさらに楽しくなるはずです。

スマホの操作が分からないという声もありますが、メールアドレスとパスワードだけで簡単に操作できます。

また、困ってるのは私たちだけではありません。
私たちの命を最前線で守ってる医療現場は物資不足で困っています。
なので今回ご入会をされた方の料金の一部を東京都の医療現場の物資不足支援寄付をいたします。
東京都では集まった寄付金で医療用のマスクやガウン、防護服などを購入して医療機関に配っています。

医療現場と銀座ファミリー麻雀教室の応援のためにもインターネット麻雀教室にご参加いただけたらありがたいです。

皆様から頂いた料金の一部は
コロナに最前線で戦う医療現場へ
寄付をさせていただきます。

安全なお支払い

当サイトでは安全でセキュアなstripe決済を採用しております。また、お客様に安心してご購入いただけるよう、個人情報の取り扱いにも細心の注意を払っております。

特定商取引法上の表記